bay * brook selection KUMAMOTO

熊本市上通りBAYBROOKビル1F bay*brookのスタッフブログ

お気に入りのあの娘のために。。。

こんばんは~~~




あろうことか、今まで書いていた記事が一気に消えてしまいました、、

時間よ戻れ~~~

さて

気を取り直します。




今日も何だか蒸し暑い。
梅雨入りも間近デスネ((+_+))


最近けい子さんに接客され“Chloe”のパンプスを購入してしまいました。
買うはずなかったのに~~とはこのこと。

普段ローヒールはあまり履きませんが、これなら大丈夫と最近一番のお気に入りです。


さすがけい子さん!!



っと

そんなお気に入りの靴に出会いこれからの梅雨に向けての対策は万全にしなくては!!

ということで久しぶりのシューケアのご紹介です。



右 WOLY プロテクター3×3(1575円)
左 WOLY マルチカラーローション(840円)




(右)
この防水スプレーのすごいのは、防水効果はもちろんのこと防水しながらも通気性を損なわないところ。
スムースレザーだけでなく布地にも使えてるんです。
傘にもスプレー出来ますよ!!
これで雨の日対策は安心。でも、必ず乾かしてからお出掛け下さいね。

(左)
ラバー(ゴム)・ビニール・合成皮革の靴の汚れを落とし綺麗な艶を蘇らせてくれる優れもの。
ほこりも付きにくくなります。
これから活躍するレインブーツなどのお手入れに最適!!





そして
女性の見方“ハニカムキュートジェル”
各735円




サイズの調整や、前スベリ防止、つま先の汚れ防止になるんです。
しかも粘着不要でそのまま装着できるのも便利!!

1ミリ、3ミリと選べます。

底に合わせ、ラメ入りもございます。
735円




そして、最後にお家に帰ってからの簡単お手入れ

WOLY バイオフレッシュデオ(2100円)

右 ピンクグレープフルーツ
左 グリーンアップル




抗菌、防カビ、防臭効果があり靴やブーツ以外にも下駄箱のカビ対策にも効果を発揮するんです。
家に帰ってシュシュとかけ大人のエチケットを心掛けましょう。
特にこれからの季節、とってもお勧めです。
わたしはピングレ愛用してます(^^♪




さて、ジメジメした梅雨も手間一つでリフレッシュできそうですね~~
5月も後少し!!

お気に入りの靴たちのために梅雨対策しましょう(^。^)y-.。o○



あやでした。。。
通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
bay*brook
096-322-8567
baybrook_bbk2@docomo.ne.jp
 

bay*brook selection KUMAMOTO

Author:bay*brook selection KUMAMOTO
http://twitter.com/#!/baybrook_lover

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
ページの先頭へ